アップアップ?2021年12月12日 21時24分40秒

♂…
  • ♂ですね!
 上の画像とは全く関係ありませんが、買ってからまもなく2年になる我がスマホ…AQUOS sense3 SH-M12、不具合を嫌ってOSのアップデートを先延ばししていましたが、勇気を出してAndroid9から10へ、そして11へ…ぽんぽん!とアップしました。
 特に不具合なし…少々動作に遅延を感じますが、まだまだ行けます(^^)
  • AQUOS sense3 SH-M12 OSアップデート!まずAndroid10へ!
10
11
  • そしてAndroid11へ!


 前にも報告した通り、データ通信はMVNO、通話はFOMA(笑)で運用していますが、最近FOMAの無料通話分を使い切るのが常態化していますので4G契約に切り替えようかと思っています。
 でも、かけ放題オプションは使いたくないので、5分未満の通話に徹しないと(おケチ!)…そういうアプリもあるみたいですが…(^^ゞ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://mkphotos.asablo.jp/blog/2021/12/12/9447514/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※ちぐらっぽ日誌の運用について
  • コメントは即公開としました。
    個人情報等の記入にはご注意ください。また、管理者が公開すべきでないと判断した場合は非公開とします。
  • 禁止ワードが設定されています。
    「wwww」や「!!!!」の他、怪しげな単語は禁止しています。申し訳ありませんがご了承ください。
  • コメントの削除をご希望の場合、何らかの方法でその旨を管理者にお伝えください。「さっきのコメント削除して」とコメントを書き込んでくださっても、
    calamoichthys@hotmail.com
    にメールして下さっても結構です。
  • 管理者が公開すべきでないと判断したコメント及びトラックバックは、公開しません。ご了承ください。
  • 当ブログの掲載写真の無断転用はご遠慮くださいませ。
    当ブログ管理者は、当ブログにおける掲載写真及び音声等コンテンツの著作権を主張します。

管理者:カタチン≒mk PHOTOS管理人