結婚式に出席!2009年10月25日 22時34分28秒

中庭で…
 結婚式に出席してきました、、、新郎として出席するのは初めてです!
  • 写真:なんだか、うれしそうな新郎
  • 使用カメラ:姉上のCASIO EXILM EX-FS10
  • 内容:神前式を無事?終え、抜け殻状のワタクシ…
 で、ハプニングというか…指輪交換の時に、、、思わず自分の指輪を相手にはめそうになってしまいました(^_^;)極度の緊張ゆえか…反省(^^ゞ
 まぁ、後でいい笑い話になるかもですが…
 とにかく、ご出席いただいた皆様本当にありがとうございましたm(__)m
  今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

マダラ鬼神祭-62009年04月13日 01時09分38秒

御餅~
 じゅんさんと勝手に連動企画、「マダラ鬼神祭」レポート!…その6
 4月12日、雨引観音で厳修されました。
  • 写真:マダラ鬼神祭
  • 使用カメラ:オリンパスE-3
  • レンズ:ZUIKO DIGITAL 11-22mm F2.8-3.5
  • 焦点距離:11mm
  • 絞り:F4.0
  • シャッター速度:320分の1秒
  • ISO感度:100
 49本の矢を撃ちつくした後、御餅が撒かれお祭りは終了!
 私自身、こういう行事にあまり興味のない人かと思ってましたが、結構楽しめました(^^)

マダラ鬼神祭-52009年04月13日 00時47分36秒

矢を射るマダラ鬼神
 じゅんさんと勝手に連動企画、「マダラ鬼神祭」レポート!…その5
 4月12日、雨引観音で厳修されました。
  • 写真:マダラ鬼神祭
  • 使用カメラ:オリンパスE-3
  • レンズ:ZUIKO DIGITAL 11-22mm F2.8-3.5
  • 焦点距離:11mm
  • 絞り:F4.0
  • シャッター速度:400分の1秒
  • ISO感度:100
 鬼踊りの後、境内から矢を射るマダラ鬼神。矢の御利益を望む参拝者たち、、、祭りのクライマックス!

マダラ鬼神祭-42009年04月13日 00時44分55秒

松明に火を灯して…
 じゅんさんと勝手に連動企画、「マダラ鬼神祭」レポート!…その4
 4月12日、雨引観音で厳修されました。
  • 写真:マダラ鬼神祭
  • 使用カメラ:オリンパスE-3
  • レンズ:ZUIKO DIGITAL 11-22mm F2.8-3.5
  • 焦点距離:21mm
  • 絞り:F7.1
  • シャッター速度:400分の1秒
  • ISO感度:100
 松明に火を灯して、さらに鬼踊りはつづく、、、

マダラ鬼神祭-32009年04月13日 00時40分43秒

鬼踊り
 じゅんさんと勝手に連動企画、「マダラ鬼神祭」レポート!…その3
 4月12日、雨引観音で厳修されました。
  • 写真:マダラ鬼神祭
  • 使用カメラ:オリンパスE-3
  • レンズ:ZUIKO DIGITAL 11-22mm F2.8-3.5
  • 焦点距離:22mm
  • 絞り:F7.1
  • シャッター速度:200分の1秒
  • ISO感度:100
 鬼踊り、、、
※ちぐらっぽ日誌の運用について
  • コメントは即公開としました。
    個人情報等の記入にはご注意ください。また、管理者が公開すべきでないと判断した場合は非公開とします。
  • 禁止ワードが設定されています。
    「wwww」や「!!!!」の他、怪しげな単語は禁止しています。申し訳ありませんがご了承ください。
  • コメントの削除をご希望の場合、何らかの方法でその旨を管理者にお伝えください。「さっきのコメント削除して」とコメントを書き込んでくださっても、
    calamoichthys@hotmail.com
    にメールして下さっても結構です。
  • 管理者が公開すべきでないと判断したコメント及びトラックバックは、公開しません。ご了承ください。
  • 当ブログの掲載写真の無断転用はご遠慮くださいませ。
    当ブログ管理者は、当ブログにおける掲載写真及び音声等コンテンツの著作権を主張します。

管理者:カタチン≒mk PHOTOS管理人