行ってきましたヨ!2008年10月14日 08時40分43秒

磐梯山~中瀬沼より
 何とか行ってきました!
 とりあえず朝一は中瀬沼から…
 スゴイ霧であせりましたけど展望台につく頃には晴れてました(^^)
 でも紅葉には少し早めだったかな(^^ゞ
  • 写真:磐梯山~中瀬沼より
  • 使用カメラ:オリンパスE-410
  • レンズ:ZUIKO DIGITAL 11-22mm F2.8-3.5
  • 焦点距離:11mm
  • 絞り:F7.1
  • シャッター速度:320分の1秒
  • ISO感度:100

裏磐梯 野鳥の森って…2008年10月14日 20時40分05秒

貸し切りですか?
 中瀬沼をゆっくり散策した後、「裏磐梯 野鳥の森」に向かう…も、駐車場に一台も車が止まっていない(^_^;)
 何か問題があって閉鎖しちゃったかと思い、掲示物をさがすも何もなし…。。。
 こんなんで大丈夫かぁ!?
  • 写真:裏磐梯 野鳥の森の駐車場
  • 使用カメラ:オリンパスE-410
  • レンズ:ZUIKO DIGITAL 11-22mm F2.8-3.5
  • 焦点距離:11mm
  • 絞り:F7.1
  • シャッター速度:200分の1秒
  • ISO感度:100
 (´・(ェ)・`)鈴もってくの忘れてたけど、「他の観光客についてけばいいか」とタカをくくっていたのですが、これじゃ山には登れない…と断念、いや残念(T_T)

で、生き物は…2008年10月14日 21時46分02秒

あっ!トリ!
 で、生き物の写真はというと、、、あまり撮れませんでした(^_^;)
 中瀬沼で歩き始めてすぐに出会ったニホンリス…間に合わず、、、
 近くに来たコガラ…暗くてブレブレ、、、
 冬鳥のアトリ…遠い(ーー;)
  • 写真:アトリの証拠写真(^_^;)
  • 使用カメラ:オリンパスE-410
  • レンズ:ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD + EC-14
  • 焦点距離:283mm
  • 絞り:F4.9
  • シャッター速度:400分の1秒
  • ISO感度:100
 で、写真はアトリ(の証拠写真)
 まあ、自然の中を歩いてるだけで楽しいんですけど!←負け惜しみ
 こ・今度こそっ!
※ちぐらっぽ日誌の運用について
  • コメントは即公開としました。
    個人情報等の記入にはご注意ください。また、管理者が公開すべきでないと判断した場合は非公開とします。
  • 禁止ワードが設定されています。
    「wwww」や「!!!!」の他、怪しげな単語は禁止しています。申し訳ありませんがご了承ください。
  • コメントの削除をご希望の場合、何らかの方法でその旨を管理者にお伝えください。「さっきのコメント削除して」とコメントを書き込んでくださっても、
    calamoichthys@hotmail.com
    にメールして下さっても結構です。
  • 管理者が公開すべきでないと判断したコメント及びトラックバックは、公開しません。ご了承ください。
  • 当ブログの掲載写真の無断転用はご遠慮くださいませ。
    当ブログ管理者は、当ブログにおける掲載写真及び音声等コンテンツの著作権を主張します。

管理者:カタチン≒mk PHOTOS管理人